人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
What's a Frivolous Journal
スパム対策のため、コメント・トラックバックは承認制をとらせていただいていますが、お気軽にコメントをいただけるとうれしいです。
極めて私的な日常をとりとめもなく綴るブログです。ずっと休止したままですが・・・

by neoxac

プロフィール
性別:♂
特性:温厚時々沸騰、人当たりはいい、バランスをとる、おせっかい、人見知り、涙もろい、考えすぎる、頑固
行動:打つ、泳ぐ、走る、観る、撮る、歌う、縫う、作る
天敵:宗教、権威、圧力、悪口、裏切り、束縛、ゴキ××
ブログパーツ
以前の記事
++ 2月から7月に見た映画(リスト)
今年映画館で見た映画は、今のところ15本。

 1)ワールド・オブ・ライズ(1/4)
 2)007 慰めの報酬(2/5)
 3)インストーラー(3/15)
 4)ベンジャミン・バトン(3/20)
 5)チェンジリング(3/21)
 6)アンダーワールド・ビギンズ(3/21)
 7)パッセンジャーズ(3/23)
 8)ウォッチメン(3/29)
 9)マーリー おバカな犬が教えてくれたこと(4/17)
 10)ストレンジャーズ(4/22)
 11)天使と悪魔(5/15)
 12)ターミネーター4(6/13)
 13)スタートレック(6/19)
 14)トランスフォーマー・リベンジ(6/20)
 15)グラン・トリノ(7/1)

昨年の同時期(19本)に比べるとややペースダウン。WOWOWでは相変わらず色々と見ているが、つい「ながら」をしながらで断続的に見ることが多いので、きちんと集中して見たのは、やっぱり少ないかも。しかもほとんどがメジャーどころを占めてしまって、なかなか単館系の映画を見られていない。映画の感想も、気がつくと最初の1本だけで、あとは全くエントリーしていなかった。もう結構内容を忘れているけど、少しずつ感想などをアップしていくとしましょう。
by neoxac | 2009-07-03 23:59 | エンタメ!
<< 映画「007慰めの報酬」 筋肉痛 >>


       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧