人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
What's a Frivolous Journal
スパム対策のため、コメント・トラックバックは承認制をとらせていただいていますが、お気軽にコメントをいただけるとうれしいです。
極めて私的な日常をとりとめもなく綴るブログです。ずっと休止したままですが・・・

by neoxac

プロフィール
性別:♂
特性:温厚時々沸騰、人当たりはいい、バランスをとる、おせっかい、人見知り、涙もろい、考えすぎる、頑固
行動:打つ、泳ぐ、走る、観る、撮る、歌う、縫う、作る
天敵:宗教、権威、圧力、悪口、裏切り、束縛、ゴキ××
ブログパーツ
以前の記事
++ 北九州の旅1(門司港レトロ)
北九州の旅1(門司港レトロ)_a0000800_2246747.jpg
7月のはじめに九州の旅へ。無目的でどこに行くかも特に決めないまま、福岡に3泊宿だけ確保して、気の向くままおもむくままの一人旅。途中京都に立ち寄ったりもして、久しぶりの旅を楽しんだ。九州での最初の行き先はレトロなまちづくりが進む門司港。福岡からJRで約1時間半。旅情ムード漂うローカル線の旅。車窓の景色を眺めていると、日常のことを忘れてしまえる。

梅雨時で雨が心配だったけど、基本的に晴れ男というのは変わりがなく、福岡の空は快晴! ちょっと郊外へ行ってもせいぜい曇り空でほとんど雨には悩まされなかった。東京に戻ってきた翌日はものすごい雨だったらしいから、ラッキーとしかいいようがない。

昨年もあちこちと旅に行ったが、友人たちと同行する旅ばかりだったので、一人旅はほんと何年ぶりだろう。やっぱ旅はいいねえ。

撮影:門司港にて(2006年7月1日)
by neoxac | 2006-07-20 22:55 | 旅に出る(休止)
<< 北九州の旅2(門司港レトロ2) 気になるブツ(W-ZERO3) >>


       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧