人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
What's a Frivolous Journal
スパム対策のため、コメント・トラックバックは承認制をとらせていただいていますが、お気軽にコメントをいただけるとうれしいです。
極めて私的な日常をとりとめもなく綴るブログです。ずっと休止したままですが・・・

by neoxac

プロフィール
性別:♂
特性:温厚時々沸騰、人当たりはいい、バランスをとる、おせっかい、人見知り、涙もろい、考えすぎる、頑固
行動:打つ、泳ぐ、走る、観る、撮る、歌う、縫う、作る
天敵:宗教、権威、圧力、悪口、裏切り、束縛、ゴキ××
ブログパーツ
以前の記事
++ 喫煙即禁煙
金曜日、事務所メンバーと一緒に打ち上げを兼ねたプチ飲み会へ。お疲れさまってことで、スパークリングワインとチーズの盛り合わせで乾杯。途中、なぜかタバコが吸いたくなった。というか、最近の精神的に不安定なときに、一瞬タバコに走ろうかと思ったことがあったのだが、それを友人(♂)に言ったら「じゃあ吸ってみな」ってことになって、友人のタバコを1本拝借したというわけ。

大学時代、部の先輩に何度か強要されて吸った以来なので、実に17年ぶり。そのときはあんまりいい気分はしなくて、喫煙の習慣はつかなかったんだけど、最近のタバコは軽いしにおいも少ないし、メントールだったのでスッとしていた。それに、吸い込んだとき、頭がツーンとした感覚は今となってみればなかなか快感。「ああ、確かに中毒性あるよなあ」と思いつつ・・・不器用ながら1本吸ってしまった。でももう一人の友人(♀)の「花粉症の人はやめておいた方がいいよ」ってことばに、即禁煙を決意。一夜限りの「不良」体験で終わった。

・・・あ、でも隠れて時々吸おうかな?(なぜに隠れる?)
by neoxac | 2006-04-01 07:09 | 日々の生活の中で
<< 早起き 目黒川の桜 >>


       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧