人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
What's a Frivolous Journal
スパム対策のため、コメント・トラックバックは承認制をとらせていただいていますが、お気軽にコメントをいただけるとうれしいです。
極めて私的な日常をとりとめもなく綴るブログです。ずっと休止したままですが・・・

by neoxac

プロフィール
性別:♂
特性:温厚時々沸騰、人当たりはいい、バランスをとる、おせっかい、人見知り、涙もろい、考えすぎる、頑固
行動:打つ、泳ぐ、走る、観る、撮る、歌う、縫う、作る
天敵:宗教、権威、圧力、悪口、裏切り、束縛、ゴキ××
ブログパーツ
以前の記事
++ しんどい〜
昼過ぎから身体がだるかったのだが、
(というか数日前から兆候あり)
夕方、そして夜になるにつれてそれがどんどんひどくなった。
夕方、友人が来て、帰っていったあと、
少し横になっていたが、あまり快方していない。
体中に鉛をつけているように重い。

関節が痛いということもなく、
風邪をひいたという感じではなさそうだし、
単に疲れがたまったせいかもしれない。

明日は土曜日だけれど、午前中に新しい仕事の資料の受け取り、
午後は外注さんの面接2つ、
そのあと、横浜まで追っかけ。
本来ならツアー初日なのでドキドキ、ワクワクのはずが、
どうも気乗りしない。

とりあえず、寝る前だけど、「ユンケル」を飲んだ。
ビタミン剤も飲んでみた。
やっぱり睡眠が一番なのかなあ。
それとも病院に行って点滴でもしてもらった方がいいのか?

<追加>
思いあたる節あり。
ここ数日Tシャツとトランクスだけで寝ている。
目がさめると布団もどこかにいってしまって、
Tシャツもまくりあがっていて、おなか丸見えってこと多々。
身体が冷えてしまったのかもしれない。
今日はちゃんと上下着て寝よう。
by neoxac | 2004-05-14 23:26 | 不健康自慢?
<< 熱あるじゃん! びっくり!!!!!!!!!!!! >>


       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧