人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   
What's a Frivolous Journal
スパム対策のため、コメント・トラックバックは承認制をとらせていただいていますが、お気軽にコメントをいただけるとうれしいです。
極めて私的な日常をとりとめもなく綴るブログです。ずっと休止したままですが・・・

by neoxac

プロフィール
性別:♂
特性:温厚時々沸騰、人当たりはいい、バランスをとる、おせっかい、人見知り、涙もろい、考えすぎる、頑固
行動:打つ、泳ぐ、走る、観る、撮る、歌う、縫う、作る
天敵:宗教、権威、圧力、悪口、裏切り、束縛、ゴキ××
ブログパーツ
以前の記事
++ 広報誌「とりっぷ」発行
広報誌「とりっぷ」発行_a0000800_23562287.jpg
やっと広報誌の印刷が終了。この広報誌は「とりっぷ」というA5判のちょっと小さめの冊子で、季刊(4月、7月、10月、1月)。栃木県と茨城県(一部)のまちの市町村役場、図書館、道の駅などに置かせてもらっている。場所によってはすぐなくなってしまうらしい。WEB版もあって、バックナンバーはそこで見られる(今日の時点で最新号は未掲載)。内容は、栃木県のまちの観光スポットの紹介、道路のうんちく、道の駅情報など。今号は高根沢町の特集と、スマートICという社会実験の紹介、ツツジの見どころ情報、「道の駅」にのみやの紹介など。

宇都宮国道事務所「とりっぷ」

次号以降はコンペになるかもしれないので、創刊号から今回の17号まで続けてきたこの仕事も、これが最後になるかもしれない(どうなるんだろう)。なので、ここで公開しておこうかと。誰か手に取るようなことがあるのかなあ。栃木県の友人っていないんだよなあ。
by neoxac | 2005-04-13 00:08 | フリーのお仕事(終了)
<< 派遣のお仕事 静物デッサン 05/04/12... >>


       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧